ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

管釣り

ヒマなんでまえから気になっていた木祖村の管釣り「はばろく」に。

うーむ、以外と奥が深い。
何匹かかかってくれたがキャッチにいたらず。
釣るひとはぽこぽこあげている。
タックルがだいぶ違うように見える。
帰り掛けにスタッフのお兄さんに聞くと、やはり渓流タックルでは少しきびしいようだ。
うーむ。2lbに2gかぁ。それとロッドもあのてがいるのかぁ。
どうしよう( ̄^ ̄;)



同じカテゴリー(ケータイから)の記事画像
お江戸
同じカテゴリー(ケータイから)の記事
 お江戸 (2008-10-04 18:58)

この記事へのコメント
私も最初は渓流ロッドで臨んで敗北しました orz

あのてのロッド・・・
安さで行くならこれ
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=240562

もうちょっと奮発するならこの辺り
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=538287

その差一万円。
さあニイチャン、買った、買った!(爆)
Posted by 組合員No.218(冬眠中)組合員No.218(冬眠中) at 2008年11月02日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣り
    コメント(1)