ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

新兵器

今日は木曽の解禁なのですがー 所用あって出撃せず。

昨日届いた新アイテムで遊んでみました。

新兵器

Mの28mmです。
このカメラにはなんか、新型のデジ用レンズとか、似合わないというか、古い人間なので写真撮ってる気がしないというか。コンデジは別に持ってるし。
ということで一眼を持ってうろうろする用に入手。
新兵器



うん、イメージどおりにボケます。
これを撮ってるときに渓流パトロール中のさのやさんと遭遇。
木曽って、、せまい。^^;;

新兵器



おひさまの加減で色がちょっと。ねぇ。

新兵器



新兵器



お天気によっては開放+1絞りだと空がトブのが。。今後の課題。

同じカテゴリー(しゃしんもの)の記事画像
水木沢自然林
ペレットストーブ
おきゃくさん
修行中
デジカメかっちった
また雪
同じカテゴリー(しゃしんもの)の記事
 水木沢自然林 (2009-05-31 11:09)
 ペレットストーブ (2009-02-23 01:12)
 おきゃくさん (2008-05-17 15:05)
 修行中 (2008-03-09 17:30)
 デジカメかっちった (2008-02-17 22:08)
 また雪 (2008-02-10 16:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器
    コメント(0)