ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

もろもろ

なんだか忙しい。一応年末だからかなー
とりあえず溜まってる写真をアップしときます。

11/24
とても早く起きて大月市へ。
早起きのお駄賃。
清里にて。北を向くと
もろもろ

八ヶ岳


南を見れば
もろもろ

富士山



奈良子釣りセンターへ。
もろもろ

こんなきれいな子に出会えました



でも
もろもろ

こういうことや


もろもろ

こういうかんじ


が主でした^^;;

11/29
地元で管釣り。
もろもろ


さぶかったですが。。
もろもろ

こんな大きなイワナに会えました^^



もろもろ

よく見ると。。。



雨
デジカメ故障中。Optio W10、バッテリー充電器がダメです(タブン)。。
充電ができないんだよね。バッテリの新品を買ってきても、15分くらいで充電器の完了ランプがついてしまう。で、カメラに入れるといきなりバッテリマーク赤。
使い勝手が良いカメラだけに手放すのは惜しい。でもバカ高い純正充電器は「買わされ」たくないなぁ。
こういうの

見つけたけど、どーだろう。ちとあやしいかな

今年はあと一回は海へ行く予定。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
天竜へ
焚き火オフ2008
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天竜へ (2008-11-15 19:49)
 焚き火オフ2008 (2008-07-21 23:35)

Posted by hechatonchires at 20:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんは

立派なはばろく岩魚ですね!
また一緒に釣りしましょう(^-^)
Posted by yukimuyukimu at 2008年12月12日 20:46
こんばんは。

その節は、もろもろありがとうございました。

デジカメバッテリー、私は予備バッテリーを持って行きますが
コレはよさそう?

が、やはり若干のアヤシサは否めませんね。(笑)
Posted by さのや at 2008年12月14日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もろもろ
    コメント(2)